ビデオ認証が登場! 7日以内に操作が行われない場合は、すべての販売が停止されます。一部の販売者は禁止されています。

ビデオ認証が登場! 7日以内に操作が行われない場合は、すべての販売が停止されます。一部の販売者は禁止されています。


「古い Amazon アカウントにはビデオ認証が必要で、7 日以内に何もアクションを取らない場合はブロックされる」というニュースは本当です。

 

Amazon は販売者の身元を確認するために多大な努力を払っています。その中で、よく使われる手口としては、住所認証、電話認証、ハガキ認証、ビデオ認証などがあり、その中でもビデオ認証は販売者にとって最も面倒なものです。

 

2月以降、多くの販売者が、古いアカウントにビデオ認証メールが届いたと報告しており、販売者が7日以内に対応を取らなければアカウントがブロックされることを示しています。

 

しばらくの間、人々はパニックに陥り、さまざまな意見が飛び交いました。フィッシングメールなので無視すべきだと言う人もいました。カスタマーサービスに確認したところ、カスタマーサービスはそれが真実だと言ったという人もいました。しかし、他の何人かは、カスタマーサービスに確認したところ、カスタマーサービスはそれは誤りだと言ったと述べています。

 

多数の販売者がAmazonのビデオ認証メールを受け取った

 

最近、多くの販売者が Amazon から次のようなメールを受け取ったと報告しています。

 

 

メールの内容によると、Amazon ではアカウントのセキュリティを保護するために、販売者が Amazon での販売を継続するには本人確認を受ける必要があるとのことです。販売者は、Amazon スタッフとリアルタイムのビデオ通話の予約を取り、ビデオ通話中に身分証明書の原本と会社の営業許可証(該当する場合)を提示する必要があります。ビデオ通話には20分かかる予定です。販売者は、ビデオ通話を行う日時を選択して予約を完了できますが、選択できる時間枠は最大 3 つまでです。

 

 

メールでは、販売者がメール受信後7日以内に予約を取らない場合は本人確認が失敗し、アカウントはAmazonで販売できなくなると強調されていました。メールアドレスは次のとおりです。

[email protected] (このアドレスに注意してください)

 

メール全体を読んでみると、実際には 1 つの意味が表現されています。ビデオ認証メールを受信した販売者が7 日以内にアクションを起こさない場合、その販売者のアカウントはブロックされます。

 

最近の売り手からのフィードバックから判断すると、影響を受けたアカウントのほとんどは購入されたものでした欧州サイトの販売者はこうしたメールをより多く受け取りましたが、米国サイトの販売者はより少なく受け取りました。しかし、米国のサイトで販売業者が大規模に排除される可能性も否定できない。

 

実際、2月初旬にはすでに、ある販売者がAmazonからビデオ認証メールを受け取ったので、その真偽を確認したいとYien.comに報告していた。しかし、当時は各方面から異なる声明が出され、それを裏付ける「アカウントをブロックされた出品者」の事例もなかったため、この件について具体的かつ体系的に語るツイートはなかった。

 

現在、複数の情報源から検証した結果、この件は解決しました。

 

販売者はビデオで商品を確認しなかったため、停止され、2回目の審査を受けています。

 

メールを受け取った後、販売者が最初に行ったのは、メールの信憑性を確認することでした。興味深いことに、この電子メールの信憑性についてはさまざまな意見があります。

 

以下の証拠はそれが偽造品であることを示唆しています。

 

1.出品者がAmazonカスタマーサービスにこの件について問い合わせたところ、カスタマーサービスは出品者に対し、このメールはフィッシングメールの可能性があり、アカウントに問題がある場合はパフォーマンス通知が出ると伝えた。 (多くの販売者は、カスタマー サービスは単なるロボットだと言いますが、これはあまり信憑性がありません。)

 

(上記のスクリーンショットはサービスプロバイダーから送信されたもので、サービスプロバイダーも事実を理解していなかった可能性があります)

 

2.このメールは完全に中国語で書かれており、メール内のリンクは Amazon からのものではないようです。

 

3.問題は非常に深刻ですが、メールを受け取った販売者はまだ少数であり、一部の販売者は、それが公式から送信された可能性は低いと疑っています。

 

しかし、メールの信憑性については、このような状況は実際に起こることであり、アマゾンの役員はビデオによる検証を行いたいと考えていると投資マネージャーは述べた。

 

同時に、一部の販売者はカスタマーサービスに問い合わせ、カスタマーサービスも、確かに公式のメールであり、本物であると伝えました。

 

それはとても奇妙ですね。カスタマーサービスの中には偽物だと言う人もいれば、本物だと言う人もいました。また、フィッシングだと言う販売者もいましたし、確認が必要だと言う販売者もいました。羅生門事件でしょうか? ?

 

問題はそれほど複雑ではありません。今日、2月上旬に同じメールを受け取った販売者に尋ねてみました。メールアドレスも [email protected] でした (このメールアドレスは非常に重要ですので、再度ご注意ください)。

 

出品者は2月3日頃に上記のビデオ認証メールを受け取ったが、年明けまでにビデオ認証を受けていないアカウントはすべて審査され、販売が停止された。アカウントは購入されましたが、正常に動作しています。アカウントの時期は2019年半ば頃で、多くの人がこのメールを受信しました。

 

販売者も2日前に2つのアカウントが確認されたと言っていましたが、まだ結果が出ていません。

 

この販売者が遭遇した状況を要約すると、指定された時間内に確認しなかったために商品が停止され、その後、水道料金と電気料金の請求書の提供を求める 2 回目のレビュー メールを受け取ったということです。

 

ビデオ認証には、営業許可証と法人の身分証明書が必要であることに注意してください。法人以外の方がビデオ認証に参加する場合でも、法人の身分証明書の原本を所持している必要があります。しかし、最大の問題は、購入したアカウントのオリジナルコピーを見つけるのが難しいことです。

 

販売者の中には、購入した古いアカウントの法定代理人に連絡が取れないという人もいました。つまり、アカウントを移動してアカウントを放棄することしかできないということですか?

 

サービスプロバイダーは関連サービスも提供します。サービス提供者は編集者に対し、このサービスの費用は3,200元で、VPS、SSFZ写真、営業許可証写真、予約時間が必要であり、合格率は95%であると語った

 

さらに、以前に行ったビデオ認証は比較的簡単だったと述べた販売者もいました。営業許可証と身分証明書を持参するだけで済みます。相手は彼らに持ち上げるように頼み、面倒な質問は一切しませんでした。

 

問題は、この一連の確認メールにフィッシングメールが含まれているかどうかです。

 

販売者は、[email protected] から送信された確認メールは本物であるにもかかわらず、状況を利用して販売者にフィッシング メールを送信する人がいる可能性があることに注意する必要があります。販売者は上記の送信者住所を必ず特定する必要があります。サフィックスは @amazon.com であることを忘れないでください。

 

このような種類の電子メールを受信した場合は、慎重に識別し、直接クリックしないでください。準備ができていない場合に備えて、何も知らずにクリックして予約するのは避けたほうがよいでしょう。

 

ビデオ検証販売者はこれらの準備を行う必要がある

 

販売者はビデオ認証を逃れることができないため、十分な準備が必要です。結局のところ、完全な情報は、検証を一度で通過するのに役立ち、後で不要なトラブルを減らすこともできます。

 

では、Amazon ビデオ検証にはどのような資料が必要ですか?

 

1.中国国民身分証明書またはパスポートの原本。

2. 営業許可証の紙バージョン。営業許可証には法定代表者の氏名が記載されている必要があり、身分証明書の氏名と一致している必要があります。

ビデオ認証の予約と確認のプロセスとは何ですか?

 

ステップ 1: Amazon のビデオ検証メールを受信した後、販売者は必要に応じてビデオ検証の予約をする必要があります。

ステップ 2: 予約時間として中国語を選択することをお勧めします。予約完了後、ビデオ認証操作案内メールがメールボックスに届いているかどうかをご確認ください。

ステップ 3: 電子メールに記載されている手順に従って、携帯電話またはコンピューターに Amazon Chime ソフトウェアをダウンロードします。または、Web バージョンを使用することもできます。ソフトウェアを開くか、対応する Web バージョンの Web サイトにアクセスし、電子メールに記載されている会議番号を入力し、関連情報を準備して検証を完了します。

また、認証プロセス中、販売者は以下の点に注意する必要があります。1 . IDカードを確認する販売者はカメラに向かっている相手にIDカードの表と裏を見せる必要があります2.営業許可証を確認する、販売者は営業許可証の表面と裏面を上から下、左から右、カメラに向かって右に確認する必要があります。

さらに、個人出品者の出国時のビデオ認証に関して、「株主が複数いる場合は全員が出国する必要があるのか​​?」という疑問を持つ人も多いでしょう。

この点に関して、販売者はビデオ認証は法人または権限を与えられた代表者によって実行される必要があることに注意する必要があります。ビデオプロセス中に、相手側は写真やスクリーンショットを撮り、アカウント情報が背景情報と一致しているかどうかを確認します

ポリシー

<<:  オンラインショッピングが22.6%増加!韓国で家電製品や高級品の需要が増加

>>:  ロシアの電子商取引がEUの扉を叩く、ワイルドベリーズはフランス、イタリア、スペインに上場

推薦する

売り手は突然VCの攻撃を受け、同じカテゴリのリンクがすべて影響を受けました

Amazon の販売業者にとって最も厄介なことは何かと聞かれれば、間違いなく他社にコピーされることが...

内臓脱の症状は何ですか?これら3つが最も一般的です

内臓脱は、その名前が示す通り、非常に深刻な病気であり、それによって引き起こされる一連の反応にもより注...

夫はますますイライラするようになりました。

家庭の和は人生においてとても重要です。家庭が和気あいあいとせず、夫婦喧嘩ばかりしていると、夫婦関係に...

インポテンツを治療する方法は何ですか?

多くの男性は、ある年齢に達するとインポテンスなどの症状を経験します。人々はインポテンツをすぐに治療し...

男性にとって甲状腺機能亢進症の危険性は何ですか?

甲状腺機能亢進症は、甲状腺機能不全を引き起こす可能性のある一般的な甲状腺疾患です。これは、自己免疫の...

男のお尻から血が出るのはなぜでしょうか?

男性にとって、お尻から出血するのはとても恥ずかしい状況です。それは自分自身に大きな悪影響をもたらし、...

夫が炭酸飲料を飲むと妊娠に影響しますか?

急速な経済発展、生活のペースの加速、人々の嗜好の多様化に伴い、おいしいソーダの市場動向はますます良く...

1か月以内に2社の貨物運送業者が倒産

1か月以内に、 2つの貨物運送会社が倒産したというニュースが流れ、業界の多くの人々に衝撃を与えました...

男性の勃起不全と早漏の対処法

インポテンスと早漏は男性によくある勃起不全ですが、多くの人はこの種の病気を治療する方法を知りません。...

遊離前立腺特異抗原とは何ですか?

前立腺は男性の泌尿器系における重要な器官であり、また非常に敏感な器官でもあります。高齢男性は前立腺の...

陰茎亀頭からの黄色い分泌物は自然に治りますか?

亀頭は男性の重要な生殖器官であり、主に精液を分泌し、排尿する場所です。亀頭から黄色い膿が流れ始めたら...

男性の排尿後の尿道の痛み

今日の社会的な競争は、特に男性にとってますます激しくなっています。社会で無敵になりたいなら、一生懸命...

男性は精巣検査のためにどの科に行くべきでしょうか?

一般的に、睾丸を検査したい場合は、病院の泌尿器科または男性科で検査を受ける必要があります。多くの大規...

亀頭が擦り切れた場合の対処法

亀頭は男性のプライベートな部分であり、性生活において重要な部分です。また、亀頭は比較的壊れやすい部分...

AliExpressのダブル11セールは好調、販売業者は言う:注文は止まらない

「 1時間で完売したんですか?」 11月11日午後5時、 AliExpressの海外ダブル11セール...