労働者の日休暇中、アマゾンは「消費者通知法」の確認メール通知を大量に送信し、のんびり休暇中だった販売業者を怖がらせた。「休み中にまたトラブルを起こしている」実際、販売者は今年 3 月から関連メールを受け取っています。フィードバックから判断すると、今年の検証プロセスは昨年とは大きく異なり、販売者は多くの問題に遭遇しています。
同時に、販売者側は「消費者通知請求書の認証はまだ発動されておらず、販売店は主体を変更する必要があります。事前に変更することはできますか?」など、この件について多くの疑問を抱いています。 「一度に多くの情報が変更された場合、追加のレビューが必要になりますか?」 「今回の認証中に本体を変更する必要がありますか、それとも古い情報を使用して認証が合格した後に変更する方が安全ですか?」
たった2回クリックするだけで完了です。今年の認証は超簡単でしょうか?
米国市場で事業を展開する中国の越境電子商取引販売業者は、米国の消費者通知法に精通しているでしょう。 2023年6月27日に施行されたこの法案は、消費者の権利を保護し、オンライン小売市場の健全性を向上させることを目的としています。遵守を確実にするために、販売者は年に一度店舗確認情報を提出する必要があります。
今年はAmazonの検証がすでに始まっています。当初、販売業者は実績通知の黄色の警告に怯えていたが、心理的な葛藤を経て「苦難」に立ち向かうことを選んだ結果、今年の検証ははるかに簡単になったことに気づいた。販売者の言葉を借りれば、「2 回のクリックで完了します。」
3月末にAmazonが発表した公式ニュースによると、販売者は年次認証を完了するために次の3つの手順を実行するだけでよいとのことです。
1.アカウントの健全性ページの「優先アクションを完了してください」プロンプトバナーの下にある[アカウント情報を確認してください]アラートバーをクリックするか、バナーの右側にある[問題を解決]ボタンをクリックして情報確認ページに入ります。
2. 最初のステップを完了すると、販売者は送信された全情報を確認できます。現在の情報を更新する必要がない場合、またはすべての更新が完了している場合は、[続行]ボタンをクリックします。
3. 2 番目のステップを完了すると、販売者は情報の概要ページを再度確認し、情報の正確性と適時性を確認し、確認ボックスをチェックしてから、[認証] ボタンをクリックして認証を完了します。
上記の手順から、昨年認証を完了し、情報を更新していない古い販売者の場合、認証は非常に簡単で、完了するのに 2 回のクリックしかかからないことがわかります。販売者が3番目のステップを完了すると、黄色の警告はすぐに消え、 10日以内にハガキが届くという懸念は起こりませんでした。
ただし、出品者が注意しなければならない点が1つあり、それは、今回の検証期間は昨年に比べて大幅に短縮されていることです。 Amazon は電子メール通知の中で、販売者は通知を最初に確認してから 10 日以内に認証を完了する必要があり、そうしないとアカウントが無効になるリスクがあると明記しています。
では、販売者が指定された時間内に検証を完了した場合、年間認証要件を完了したかどうかをどうやって確認するのでしょうか?販売者のアカウント健全性ページに「ありがとう」バナーが表示され、販売者には認証完了の確認メールも届くと報告されています。
通常、認定を完了すると、その年の認定に合格することができます。ただし、検証を行う際には、昨年すべての情報検証が完了したかどうかなど、販売者が注意しなければならない詳細がいくつかあります。そうしないと、検証の失敗を引き起こしやすくなります。
このため、一部の販売者は罠に陥りそうになりました。販売者によれば、彼のアカウントは昨年消費者通知法に基づいて認証され、合格していたという。今年、通知を受け取った際、彼は「新しい情報の更新なし」の手順に従いましたが、経歴情報の「名前」欄に会社名ではなく法人名が記載されていたため、他の販売者ほど早く認証に合格しませんでした。
カスタマーサービスに相談した後、私が得た解決策は、検証目的を達成するために背景情報を更新することでしたが、彼の背景にある会社実体と法人情報は正しかったため、修正する場所がありませんでした。
指定された時間内に認証を完了できないのではないかと不安を感じていたちょうどその時、裏で新たな展開が起こりました。本人確認インターフェースが刷新されたのです。これはおそらく昨年は実施しなかった検証だろうと彼は推測した。
したがって、販売者は情報を慎重に確認し、盲目的に送信しないようにする必要があります。この販売者と同様の状況に遭遇した場合は、Amazon システムが更新されるまで辛抱強くお待ちください。
検証プロセスには多くのバグがあり、販売者にとっては頭痛の種となっている。
今年、Amazonの米国消費者通知法の検証方法が大幅に簡素化されたことがわかります。 2店舗の認証を完了した販売者は、電話番号が更新されても再度の電話認証は必要ないと言っていました。情報を更新し、検証プロセスを完了すると、今年の認証KPI が達成されます。
しかし、初めてのことだったことと、大規模な集中検証を行ったためか、今年はバグが多く発生しました。販売者のフィードバックによると、主な問題は次のとおりです。
1. 検証通知を繰り返し送信します。一部の販売者は、Amazon のシステムがおかしいと不満を漏らした。明らかに認証完了の確認メールが送られてきており、その後も検証通知メールが立て続けに送られてきた。
2. データ送信入口にアクセスできません。寧波の販売業者は、会社名を更新する必要があったが、情報を編集するためにクリックしたところ、 「問題が発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください」と表示されたという。ブラウザを変更したり、クッキーを消去したりと、さまざまな方法を試しましたが、それでも解決できませんでした。 「他の人はすぐに更新できる緑のボタンがあるのを見たので、ここからも更新できるのですが、私にはそれがありません。」
同じような悩みを抱えている販売者はたくさんいます。関連する情報を入手し、自信を持って提出すると、冷や水を浴びせられ、ビジネス情報は一切変更できないということになります。提出期限が限られているため、更新をあきらめて直接[証明]をクリックするしかない販売者もいます。
情報を更新できないのはイライラしますが、編集ページにアクセスした後に本人確認を求められると、販売者は文句を言うことができません。ある販売者は会社の住所を変更する必要があると言っていましたが、情報の編集をクリックするとすぐに、確認が必要で現在本人確認中であると表示されました。別の販売者は次のように不満を述べた。「編集ボタンをクリックしただけで、何もしていません。終了した後、本人確認が必要であることが示されました。」
一部の販売業者は、会社の住所が変更され、消費者法の編集および更新プロセス中にシステムレビューが開始されることを懸念していました。しかし、新しい情報を入力する前に確認が必要になるとは予想していなかったため、販売者は少々不意を突かれました。そのため、必要がない場合は、販売者は気軽に編集ボタンをクリックしないでください。
消費者通知法の審査期間中に、審査を招かずに安全に運営するにはどうすればよいのかと疑問に思う販売者もいるかもしれません。しかし実際には、変更される情報、特に主題の変更は検証する必要があるかもしれません。 100%レビューなしというものは存在しません。しかし、販売者が規制を遵守し、新しい情報がさまざまな審査要件を満たすことができれば、今年の認証に合格するのに問題はありません。そうでない場合、事前に主題を変更するか、消費者法が発動されるまで待って変更するかにかかわらず、固有のリスクがあります。
この記事から、販売業者は昨年消費者通知法の情報検証を受けたにもかかわらず、今年も多くの問題が発生したことがわかります。したがって、販売者が米国消費者通知法について質問や意見がある場合は、話し合いのためにメッセージを残してください。 米国消費者通知法 |
<<: パフォーマンスが変わります!大手販売業者の第1四半期純利益はほぼ半減
>>: XTransferは初の輸出PMIを発表した。 4月、広東省中小企業の商品輸出(B2B)は拡大傾向を示した。
精子無力症の定義は何ですか?多くの人は精子無力症についてあまり知りません。この問題は通常男性に発生し...
男性生殖器の一番前にある部分は亀頭と呼ばれ、男性生殖器の中で最も敏感な部分と言えます。男性の中には、...
性交中、多くの女性は男性の精液を食べてもよいかどうかという疑問を持つかもしれません。実際、精液の主な...
ブレグジット以降、英国とEU間の通関書類は増加し続け、規制措置も強化され続け、それに応じて輸送コスト...
生活上の過度のプレッシャーやその他の理由により、最近では多くの男性の友人が程度の差はあれ男性レベルの...
アマゾンでは労働争議が常に存在しており、従業員のストライキも頻繁に報告されている。最近、ドイツの駅の...
腎臓が健康でなければ、身体も健康になりません。多くの人は、程度の差こそあれ腎不全に悩まされています。...
男性の友人で、太ももの付け根に赤いぶつぶつや痒みがある人は注意が必要です。これは皮膚炎や陰嚢湿疹が原...
男性が射精前にペニスが柔らかくなる場合、ペニスへの刺激がなくなったり、予期せぬ状況に遭遇して体の状態...
男性が下腹部の痛みを経験する場合、さまざまな原因が考えられます。最も一般的なものは生殖器の炎症または...
最近、Amazon UKは、 2021年12月1日から、追跡情報の確認が可能な荷物の配送については、...
陰嚢湿潤は男性の健康問題であり、比較的よく見られます。陰嚢湿潤が長期間持続し、適切に治療できない場合...
男性生殖器系の健康は生殖能力の問題に影響するため、男性生殖器が損傷している場合は注意が必要です。適切...
世界経済は依然として流行病の影響を受けていますが、電子商取引業界はその恩恵を受けています。しかし、市...
人生において、男性は射精できるのに、妻が妊娠できないというケースは多くあります。妻は病院で検査を受け...